スマートフォン版はこちら

市立湖西病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立湖西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖西市の病院、「市立湖西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0431
住所 静岡県湖西市鷲津2259-1
電話番号 053-576-1231
診療科目 内科精神科,神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,形成外科,脳神経外科,呼吸器外科,心臓血管外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,産婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市立湖西病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大久保小児科内科クリニック 静岡県湖西市新居町浜名168-7
長尾クリニック 静岡県湖西市鷲津740-1
西遠皮膚科アレルギークリニック 静岡県湖西市鷲津3318-1
新所原医院 静岡県湖西市新所原2-5-26
牛田クリニック 静岡県湖西市鷲津786-1
すずき整形外科 静岡県湖西市新居町中之郷3636-11
新所原医院 静岡県湖西市新所原2-5-26
長尾クリニック 静岡県湖西市鷲津740-1
伊藤医院 静岡県湖西市入出505
なかしま内科 静岡県湖西市古見862-5


おすすめ病院の口コミ

  • 梟さん
    須川整形外科医院 口コミ
    病院の規模にしては従業員数も多く、設備も充実しています。
    患者はスポーツをする人が多いみたいです。
    診察は終始こちらの話を聞こうとしないのに驚きました。
    医者との相性もあるのでしょうが、私には合いませんでした。
  • けいさん
    ぬまづ島田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が鼻水がなかなか直らず、いくつかの病院を回った後ぬまづ島田耳鼻科にたどり着きました。
    他の病院では、風邪ですねと言われ吸引されるだけでしたがこちらの病院に伺ったところ浸出性の中耳炎という診断を受けました。
    直るのに時間がかかるということで一ヶ月間ほぼ一日おき位で通いましたが無事治りました。
    看護士さんや受付の方々もとても感じが良くフレンドリーで明るい雰囲気なので何回も通院するのも苦になりませんでした。
  • ぐりさん
    沼津市立病院 口コミ
    産婦人科に通っていたのですが、女医さんを希望したり予約の日を変えて欲しいとこちらのわがままを、いつも快く聞いて下さいました。
    当時、籍が入ってなくて色々な事情を深く言
    えなかったけど、温かく対応して下さいました。具合が悪くなり診察中に、他院に搬送して頂き私と息子は助かり、今でも元気にしています。
    あの時の事は、懐かしく思い出すのですが、無事に予定日までもったとしても、引き続き通院していたと思います……。 
  • pescaさん
    大草皮膚科 口コミ
    にきび治療や脱毛、エステで通院したことがあります。にきび治療は診察後患部に光を数分当てます。他の皮膚科でよくならずここに戻ってくると、その薬ではこの症状は治らないよと言われるので、やはりベテランの先生だなと感じます。今は初診以外は電話予約やネット予約もあり便利です。脱毛も併設のエステみたいなところでやってくれ、ただの安さが売りの美容脱毛専門エステなどでは場所によってはトラブルもあるようですが、ここは皮膚科によるレーザー脱毛なので安心感がありますしトラブルもありませんでした。
  • ももちゃんさん
    神崎外科クリニック 口コミ
    神崎外科クリニックは他の病院からの紹介状で受診し、かれこれ10年近く通っています。
    主な目的は乳がん検診です。
    マンモグラフィーから始まり、エコー検査と触診によって判断してくださいます。
    先生からは自己チェックの大切さをいつも諭され、方法の再確認をいたします。
    漢方の処方もしてくださり、相談ごとについてはいろいろなアドバイスをくださいます。 
    駐車場も大きく、同ビルの1階に処方箋薬局がありますから、その点もとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立湖西病院の口コミ詳細ページ上部へ